2012年4月5日木曜日

ゾーンダイエットの無料レシピをゲットしよう


ゾーンダイエットはレシピの調達から

ビューティーコロシアム(フジテレビの番組)でついに紹介されたゾーンダイエット!

このゾーンダイエットは4:3:3というシンプル且つ難解な栄養比率の食事メニューを食べる事で、体脂肪の燃焼を促す効果を高める事ができるという

まさに「美味しく食事をして、理想の体も手に入れる」ためのダイエット法なんです☆

ゾーンダイエットの効果の秘密は、先程の4:3:3理論のゾーンレシピにアリ!(^^)!


"何の食品は、コレステロールが高いです"

この理論では食事のメニューに含まれるカロリー比率が糖質40%、タンパク質30%、脂質30%の4:3:3になるように調節された料理を食べる事で、

体内の血糖値が安定化するようになり、簡単に体脂肪が落ちるようになるんです!

通常の食事抜きダイエットなどで体脂肪まで落とすのは難しいですから、

やせたと思っても、すぐにまた元の体重へリバウンドしちゃうんですよね(ToT)

だからゾーンダイエットはそれだけ優秀なダイエット方法だと言うことができます。

でも、そんなゾーンダイエットにはちょっと厄介でやりづらい所があるんですよね…。


ボウルに嘔吐

それはゾーンダイエットのメニューには何があるんだろう?という事!

先程説明した「4:3:3レシピ」と言われても、ほとんどの人はピンと来ないですよね?

なので、ゾーンダイエットを実践するにはこの「4:3:3レシピ」にどんなメニューがあるかを知る事から始めなけらばなりません。

もちろん、メニューがわかったら、そのレシピの調達も必要ですね。

まぁ、ゾーンダイエットを手っ取り早く実践したいなら、方法が無いわけでもないんです。

今はゾーンダイエット用のおやつというか携帯食みたいなのがありますし、


コーヒーがあなたのダイエット計画を台無しにありません

4:3:3メニューが紹介されているゾーンダイエットのレシピ本だってあります。

でも、どうせなら無料レシピで手堅くゾーンダイエットを実践したいですよね。

そんなアナタのよくばりな願いを、このブログで叶えて行きましょう!



These are our most popular posts:

ゾーンダイエットって何?

ゾーンダイエットって何? 『ゾーンダイエット』とは、一言で言えば、栄養バランスによって 体のホルモンバランスを調整して体脂肪が燃えやすい体に変え、空腹感を抑制し、結果 として健康的に痩せることの出来る健康法です。ゾーンダイエットは体質改善法とも言う ... read more

ゾーンダイエットの食品の選び方| ゾーン・ダイエットガイド

Zoneダイエットとリバウンド. ダイエットという言葉は、本来は「生活の方法」という意味で あることをご存じですか?「ゾーンダイエット」というのは、「アンチエイジングのゾーンに 入ること」或いは「炎症抑制ゾーンに入ること」とご理解ください。 例えば、ゾーン ダイエット ... read more

Zoneダイエットとリバウンド - 食と医療のWeb Magazine-ReCells

ダイエットとは食事療法によって食生活を改善し、リバウンドしない体質を作ることです。 ... これがおおまかに説明する「ゾーンダイエット」です。 ... 正しいダイエットの方向とは何 か、伝えていきたいと思います悩みや質問はいつでも気軽にご相談ください(^ -)-☆ ... read more

ゾーンダイエット/美と健康のダイエット理論

というダイエット。このゾーンの状態に入ると、4~6時間はゾーンの状態を維持でき、 この間は空腹を感じにくくなる のです。 この方法なら、運動をしないでテレビを観ている だけで痩せられる と書籍には書かれてもいます(事実、私は運動ほぼなしで10kg以上 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿