2012年3月23日金曜日

ビューティーマニア ロトルアの泥パックでリゾートスパ気分♪お肌もツル〜ン♪


TV番組の影響で、ここのところ日本では沖縄クチャの泥パックが流行ってるけど、
最近わたしが気に入ってるのはこちらの泥パック。

ロトルア・天然泥 フェイスマスク  200g 1,980円(税込)

世界的にも有名な温泉地ロトルアの天然泥パックです。

ロトルアは世界でも珍しい大地熱エリア。今も活発に活動を続ける火山地帯です。
ここでは古くからマオリの人々が傷や病気を癒すため、湯治を行ってきました。

ロトルアの温泉はミネラル成分が非常に豊富で、
外傷を治癒したり、美肌づくりにも最適!
鉱泉から湧き出る泥にも栄養分がふんだんに含まれていて、
肌の古い角質を取り除き、潤いを与えてくれるんです!

本場ニュージーランドには泥風呂に入れる施設もあるそうですが、
泥をすくって体中に塗ると、汚れが放出されるような快感が得 られるとか。
まぁ、本場ロトルアの温泉に行って泥風呂に入るのは無理でも泥パックくらいなら!!・・と、
ニュージーランドのお土産としても、このロトルアの泥パック、かなり有名なんですって♪


どのように性別、血液の圧力にcontibuteない

見て、見て!これ、こんなに大きいの!!
たっぷり200g!!
顔全体にたっぷり塗っても、そうとうな回数使えそうです。
コスパはかなりいいですね〜♪

中はこんな感じで、硬すぎず柔らかすぎず、扱いやすい泥パック。
よくトロットロの泥パックがあるけど、あれ、塗るときに垂れて使いにくいですよね。
その点、このパックはさすが「天然泥100%」の濃いパック!
とっても濃いけど、キメの細かいパックでこれはかなりイイ  です!!

香りはとってもさわやかで、これは泥っぽくないですね〜。

ロトルアの天然泥は保湿効果に優れているので肌の再生スキンケアとしても最高なんだけど、
発汗作用もあるので血行を良くして毒素や不純物を排除する働きもあるの♪


どのように多くの歯の人が持っている

新しい細胞の再生を促進しながら、
泥の乾質性で解毒と古い角質を除去してくれるロトルアの泥パックは
抗菌効果もあるのでにきび肌の人にも最適!

かくいうわたしも、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインににきびができやすい人なんだけど、
赤くなったにきびもこのパックすると落ち着くんですよね。
鎮静作用もすごくあると思います!!

こんな感じで目の周りと唇をさけて顔全体に伸ばすだけ。
(あまり目の近くまで塗っちゃうと目にしみるので注意☆)
15分〜20分、しっかり乾くまでそのままにして、泥が乾いたらぬるま湯で洗い流します。

洗い流してみると・・・

そりゃぁもう、ツルッツルですよ〜! 

要らないものが全て綺麗に取り除かれた感じで、
まさに、ひと皮むけたよう!

まるでピーリングえもしたかのようなツルツル感・・・わたしはヤミつきです〜 


脳のスポットは何を意味するのか?

パック後は、しっかり水分補給してあげるといいんだけどね、
これがまた化粧水の入りがいいのよぉ〜。
しっかり栄養補給してあげると、翌朝の肌が違います!!

これ、週に1度のスペシャルケアとして、リピ決定〜 


>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
品質のよいコスメやサプリがお手頃価格で購入できます 

こちらのショップでは、15000円以上お買いモノをした人に「選べるプレゼント」として
プラセンタサプリやアイジェルなどがもらえるキャンペーンなど、
楽しいキャンペーンをいろいろやってるんですが、
なんと!このブログ「ビューティーマニア」を見た人だけの特別プレゼントも時々やっています。
詳しくはブリリアントさん関連記事の最新情報をチェックしてみて!

        


>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・



These are our most popular posts:

泥風呂 - シリコンバレー生活日記 - Yahoo!ブログ

2008年8月10日 ... まあ何はともあれ泥風呂にもぐりこむと、スタッフから「入っていい?」との声。彼は入っ てくると、顔にも特別な泥を塗ってくれました。だから本当はすっぴんで行った方が良かっ たみたいです。 その後2人で話しながら、温かい泥の中で15分~20 ... read more

クリヤ スパ

土のケアー(潤いとリラクゼーション)(2時間) 安らぎに包まれる全身のリラクゼーション ケアーです。お体の冷えによる血行不良で乾燥したお肌に、天然クレイ・ボディパック・ マッサージ、泥風呂の4つの方法使い、身体の中に栄養と潤いを与え、心身を癒します。 read more

マッドバス~サンフランシスコ08-09⑱ - Mooovingな日々 - Yahoo!ブログ

2005年2月21日 ... かなりリッチな温泉でしたね!充分に身体の中から綺麗になれた感じを受けます♪ お 豆腐の様な泥風呂へ入ってみたいです^^; しかしながら、広いプールなんですね~♪. 2009/10/15(木) 午後 4:53 そらちょこまま. 顔アイコン. この女性誰? read more

温泉(温泉のご案内)|霧島の天然泥湯温泉さくらさくら温泉の公式サイト

源泉から湧き出す掛け流しの天然泥湯は癒され、 楽しめるお風呂です。 男性用の殿様 湯、女性用の美人湯、それぞれに広い内風呂と露天風呂があります。 露天風呂には泥 パック用の天然泥をご用意。 緑に囲まれた爽やかな空気の中、天然の泥湯と泥パック を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿